realness

日々の出来事を淡々と綴る備忘録

Entries



no title

消えたい
存在価値などどこにある
コミュニケーション
お世辞
愛想笑い
すべてが疎ましい
孤立

あと2ヶ月弱

気がつけば10月
本当にあっという間に夏が過ぎてゆき
色んな事が過ぎていった
はあああ…
一日に何度ため息ついているのかも分からない
辞めてしまおうとか頑張っても空回りの繰り返し
楽しい事や嬉しい事
どこにある?

なにもしないこと

毎日が、なにも楽しくない。
誰とも喋りたくない。
無理やり笑いたくなんかない。
人といるときの緊張感と一人でいる安らぎ。
孤独感なんてもう忘れてしまった。

いろいろなことをやり直したい。
でもそれは出来ない。
過去が変えられないように
人の心も自分が思ったように動かせない。
同じ事を繰り返すのなら
ただそっと考えてるだけ、
それだけでいいんだと思う。

また春がきた。
桜の花が流れ落ちて夏がやってくる。

花の世話をする気力もなく
やりたいことも全然出来てない。
ひとりで遠くに写真撮ったり。
興味のあるイベント行ったり。
泣きたいくらいに何も出来ない。
ひとりで何かするのは悪いことですか?

私は誰にもなれないしなる必要も無い
ぬるい空気が嫌いだ。
手抜きしてるやつを見ると腹が立つ。
そんな気持ちをもちつつ黙々と生きる。

漫画を読まないような人間に見えるんだって。
クソ真面目
それだけがとりえなのに
其の言葉で人間らしさを否定された気持ちになる。

作り笑顔は気力の消耗が激しい。
ぼっーとさせておくれよ。
コミュニケーションなんて知らないよ。
毎日静かにつく溜息なんて誰も気づかない。

仕事辞めたい(辞めないけど)

右サイドメニュー

