realness

日々の出来事を淡々と綴る備忘録

Entries



また春がきた。
桜の花が流れ落ちて夏がやってくる。

花の世話をする気力もなく
やりたいことも全然出来てない。
ひとりで遠くに写真撮ったり。
興味のあるイベント行ったり。
泣きたいくらいに何も出来ない。
ひとりで何かするのは悪いことですか?

私は誰にもなれないしなる必要も無い
ぬるい空気が嫌いだ。
手抜きしてるやつを見ると腹が立つ。
そんな気持ちをもちつつ黙々と生きる。

漫画を読まないような人間に見えるんだって。
クソ真面目
それだけがとりえなのに
其の言葉で人間らしさを否定された気持ちになる。

作り笑顔は気力の消耗が激しい。
ぼっーとさせておくれよ。
コミュニケーションなんて知らないよ。
毎日静かにつく溜息なんて誰も気づかない。

仕事辞めたい(辞めないけど)

右サイドメニュー

