realness

日々の出来事を淡々と綴る備忘録

Entries



なにもしないこと

毎日が、なにも楽しくない。
誰とも喋りたくない。
無理やり笑いたくなんかない。
人といるときの緊張感と一人でいる安らぎ。
孤独感なんてもう忘れてしまった。

いろいろなことをやり直したい。
でもそれは出来ない。
過去が変えられないように
人の心も自分が思ったように動かせない。
同じ事を繰り返すのなら
ただそっと考えてるだけ、
それだけでいいんだと思う。

右サイドメニュー

